新宿高田馬場に登場したメンズエステChouChouそのメニューはイケているか?

新宿高田馬場にあるメンズエステchou chouって人気があるみたいですね。

「chou chou(シュシュ)」っていうのは、フランス語で気に入っているって意味らしいです。
お客さんに気に入ってもらえるようなサロンを目指して、つけられた名前だそうです。

そうはいっても・・・他にもエステなんていっぱいあるし、
他のエステと一体どこが違うの?って思いますよね?

まず、入会金や年会費などは一切不要で、
しかも、お会計はその都度払いなので、お財布に優しいって所が良いですね。
強引なコースへの勧誘などは、一切無いのは精神的にも助かります。

それと、完全に個室なので、誰の視線も気にしなくて良いみたいですよ。

また男性スタッフだけなので、相手が女性スタッフだと恥ずかしいなぁ~って人でもOK。

男性スタッフのみっていうと、本気で悩みがある人には良いのですが、
キレイなお姉さんに癒されたい!って男性は向いていないのかもしれませんね。

しかも学割制度もあるので、学生さんはお得に施術できるんです。

しかし、ここまでなら他のエステでもありそうな感じですよね。

私がちょっとビックリしたのは、シュシュの脱毛のメニューです。

そのメニューとは、顔や身体の脱毛なのですが、
乳輪や陰部(Vライン、Iライン、Oライン)などの脱毛もやってるそうなんです。

Vラインとは、ビキニライン・・・モノの周りに生えている毛です。
Iラインは、タマタマの周りや太もも付け根の周辺にあるムダ毛のことで、
Oラインは、いわゆるお尻の毛だということです。

シュシュでは、これらのVIOラインの光脱毛をやってくれるそうなんです。

こういうデリケートな部分の脱毛は、
大手のメンズエステサロンでは行っていないそうで、
問い合わせても、断られる所が多いみたいですよ。

他にない秘密のメニューをやっているなんて、イケてますよね!

デリケートな部分は蒸れたりして不潔になりがちだし、
スッキリさせたい!っていう人も多いと思うので、シュシュの脱毛メニューはおススメですね。