ジースタイルというエステ|男がエステに通うのはあり?

現在は、男性向けのスキンケア化粧品なども出ているくらい、
男性の美意識が高くなってきている時代ですね。

そのため美容に関心を持っている男性も多いし、
メンズエステに通う人も増えてきているみたいです。

エステは女性が行くものだというイメージが先行しがちですが、
今の時代、美容と健康を考えてエステに通う男性はアリかもしれませんね。

そんなメンズエステの中で、人気が出てきているのが「ジースタイル」という所だそうです。

ジースタイルには、元プロサッカー選手の千葉直樹や、
空手家のニコラス・ペタスといった有名人も通っていたそうです。

エステのメニューには、痩身(ボディ)とフェイシャルなど幾つかあるようですが、
一番人気があるのは、ボディケアだと言われています。

超音波や微弱電流グローブなどの、最新の高性能マシンが充実していて、
特にテクトロンというマシンは内臓脂肪に効果的みたいです。
3種の周波(高、中、低)を調節しながら、筋肉を動かして脂肪を燃焼するのです。

またリンパマッサージはエステティシャンのゴッドハンドによるものなので、
リンパが詰まっている人は痛いそうですが、とてもスッキリすると言われています。

ジムに行って身体を引き締めたいけど、仕事で疲れていてしんどい・・・
そういったメタボ気味なサラリーマンに、メンズエステの痩身コースはとても好評なんだそう。

それからフェイシャルコースやヘアケアコースもあります。

ヘアケアコースでは、気になる抜け毛を防ぐために、
パックやスチーマー、スカルパンチ、髪針器やコンセランなどを行います。

デコルテマッサージによって、血行が良くなり頭皮に栄養が行き渡りやすくなるでしょう。
髪の健康のために、日常生活ではなかなかできない頭皮ケアをやってもらうのも良いかと思います。

どのコースでも、お得な体験コースがあるので、
エステ初心者でも試しやすくなっているみたいですよ。

やっぱり男性でも、顔や身体に気遣っている方がカッコよくなるし、
清潔感があってモテるのではないでしょうか。