エルセーヌで実施されているメンズエステメニューが凄い!

エルセーヌのメンズエステといえば、
以前、ナイナイの岡村隆史がTVの企画で体験していましたね。
ブヨブヨだった身体が、かなり引き締まっていて驚いた人も多かったみたいです。

あのTV番組を見た後に、
「俺もちょっと引き締めたいなぁ」と考える人が沢山いたようで、
エルセーヌには問い合わせが殺到したそうですが・・・
今、またそのエルセーヌのメンズエステメニューがスゴイ!って噂です。

でも、どこがスゴイのでしょうね?

エルセーヌのメンズエステのメニューには、
痩身や脱毛、フェイシャルなどがあるのですが、その中でも人気があるのは痩身だそうです。

また、痩身とは違うのかもしれませんが、体型を変えるという目的で、
最近「インナーマッスル」や「骨盤」といったメニューが話題になっています。
他のメンズエステサロンよりも、充実した内容らしいのです。

さすが女性のエステサロンの中でも有名なエルセーヌ。
メンズサロンとしても、それらのメニューは評判がすごく良いみたいですね。

「インナーマッスル」とは、比較的新しく導入されたレッドコードを用います。

これは、インナーマッスルを鍛える目的で使われ、平均して30分行うのですが、
体験したほとんどの人が「すごくやばい」と絶賛しています。
ものすごく強力に筋肉を鍛えられて、魅力的な身体作りに効果抜群だと言われています。

それから、エルセーヌには日本で唯一、ミラクルストーンサンドバス(砂風呂)を扱うエステだそうです。

これは余分な脂肪や老廃物を、
身体の外に排出するというデトックスを目的で行われています。

砂といっても、丸い粒の形をしていて1粒3円だそうです。
この砂がいっぱい入っているお風呂・・・なので、一体いくらになるのか分かりませんが、
かなり贅沢な体験になるのではないでしょうか。

その他にも、エルセーヌで個人の体型に合った完全オーダーメイドでコースを組んでくれます。
メンズエステでは、ただ単に痩せるのでなく、筋肉がついた身体になれるというのが人気の理由みたいですね。

気になる方は、一度エステ体験に行ってみてはいかがでしょうか?