私はフェイシャルエステに通う男にムシズが走ります!

最近は、キレイになるためにエステに通う男性がいるそうですね。

一昔前までは、男性がエステに通うなんて一般的ではなかったので、
「気持ち悪い」と思われがちだったけど、最近はそうでもないみたいです。

でも、私はエステに通っている男性はナルシストみたいで、
どうしても好きになれません。

もちろん男性でも、外見を気遣う必要はあると思いますが、
エステにまで行くのは行き過ぎではないかと思っています。

私が以前付き合ってた彼氏も、カッコ良い顔をしていましたが、
自分自身は、美容などには関心がないみたいで、
顔のケアも「普通に石けんで洗うだけ」だと言っていました。

そういう何もしていないのにカッコいい!というような所が好きでした。

学生時代は運動部に入っていて「男は顔じゃない」という感じで、
どちらかというと、ファッションも無頓着な風に思えました。

ところがある時、彼のサイフから、
エステサロンのクーポンが落ちたのを見つけたのです。

フェイシャルエステの次回割引券のような物でした。

「ああ、これは街でもらった物・・・」
と彼は慌てて言いましたが、なんだかおかしいなぁ?と思いました。

それから半年位して、彼の部屋に行った時、
私はベットの下にある小さなケースが気になって、引き出してみたところ、
化粧水や乳液、美白美容液、パック・・・
それから美顔器のような物や美顔ローラーまで入っているのを発見。

正直、すごくビックリしてしまいました。
何にもしていないと言ったのに・・・。

彼にもコンプレックスがあって、
秘密の努力だったのかもしれませんが、
言っていたことと現実があまりにも違いすぎて、引いてしまいました。

エステで毛の処理とかならまだ許せるものなのですが、さすがにフェイシャルとなると・・・

「男には美容なんて関係ない。俺は何もしていない」
なんて言っていたのに、何だか騙されたような気持ちになってしまったのです。

もはや気持ち悪いナルシスト男としか思えなくなって・・・別れました。

今でも、やっぱりフェイシャルエステに通うような男には・・・ムシズが走ります!