今と昔、若い男はずいぶんとかわってしまったなあ・・

最近の日本の男は、どうしてこんな感じになってしまったのでしょう。

あなたもそんな感じに、思うことはないでしょうか?

たぶん、そんな風に思う人はたくさんいるのではないでしょうか?

「草食系」とか言われていますが、何か情けないです。

 

女の子は肉食系になっていますから、その分男の子は弱くなってしまったのかもしれません。

女の子は今の男の子には、満足できないよね!

専門家の話では、男の子はマザコンになったので草食系になってしまうようです。

ママがいるので、別に困らないのです。

彼女が欲しいとかも感じないみたいだね。

 

今後は、日本はどうなっていくのかな?

 

韓国人とかの方がギラギラしていて、人気になっていますね。

今のままだったら、韓国人には負けてしまうかもしれません。

韓国人スターもワイルドな人が人気ですから!

 

男の子も楽ではないよね。

会社で怒られて、いじめられて...。

自信がなくなってしまうかも!

 

あまりにも女が強いから、その分男の子は弱くなってしまうこともあるのかな?

オタクがいるのは日本のみかなとか思ったのですが、外国にもいますね。

別に日本人だけではなくて、世界中の人が草食系になっているのではないでしょうか?

アニメとか、漫画とか...。

そこには、たくさんの架空の美少女も出てきますので、そういった女の子を相手にしていたら、男の子も楽だもんね。

現実逃避かな?

 

あなたは、どのように思いますか?

いつの時代も、昔はこうだった!

という話になるものです。

 

世界中の人が若者には、嘆いています。

年齢を重ねていくのは早いから、やがてはみんなじじい・ばばあになるのです。

 

「今の若いもんは...。」

といいたくなってしまいますが、みんな必死に生きているのでしょう。

 

金がなくても女がなくても生きていかなくてはならないので、つらいかもしれません。

生きることは他人から見たら、滑稽なことでも本人は必死になっているものですから、大目に見てあげたいです。

若い子も厳しい中で、もがいているのだ!